プリンセスアフタヌーンティー。私をアフタヌーンティーに連れてって。

春って、新しい門出の季節なんだからね。卒業、入学、就職…なんでもいいわよ。春ってだけでめでたいの。おめでとうございます、ってバカ!
大切な人へのプレゼントにもぴったりのアフタヌーンティー?プリンセス?はあ?この期間だけのスペシャルなケーキと焼き菓子?

な、なんなの、このメニューは…か、かわいい。…ま、まあ、悪くないわね。いちごタルトなんて、まあまあ美味しそうだし、ブルーベリーのムースも……ま、まあ、悪くないわね。レアチーズケーキもおいしそう。
いちご好きなら楽しめるんじゃない。

ホワイトデーのお返しで行こうって、言われても…。べっ、べつに嬉しくなんかないんだからね!
え、ええと…わ、行くわけじゃないけど、行けるといいんじゃない?ま、まあ、別に一緒に行くわけじゃないけどね!


ちょっとゼリーを見るような目で私を見ないで。お礼としてなら、受けとってあげるわ。
ただの甘いもの好きじゃないってことを見せてあげるから覚悟しておきなさい。あと、ゼリーは絶対に許さないから!