春限定!桜スイーツ

桜の季節にぴったりの新商品をご紹介します。

新商品”サクラロール”です🌸
この”サクラロール”は、ロール生地にはサクラペーストを使用し、中のクリームにはさくらあんと生クリームを合わせた特製のクリームを巻き上げた逸品。
398円

そして、もう一つ桜の季節にぴったりの新商品が登場しました🌸


それが「サクラシフォン」です!サクラペーストとサクラ餡を使用したふわふわシフォンケーキで、なんと1つ330円というリーズナブルな価格でご提供✨

はいはい、わかりましたよ。なんとも桜の季節にぴったりの味わい深いスイーツですね。
だが結構です。桜は散りました。春の訪れを告げるスイーツも魅力的ですが、真のスイーツハンターならば、やはりカカオこそが究極の標的と言えるでしょう。

オリジナルのチョコレートガナッシュを流して仕上げたチョコレートケーキ。微かながらアニスの香りが口の中で漂う。この感じが英国に住んでいた頃食べたタルトのようで、懐かしくてシトド涙をこぼした女性もいるとかいないとか…。空気感ゼロの濃厚なチョコレートとアニスの微妙な風味が絶妙にマッチしており、甘党でもないなら1つで満足。他のケーキを食べた後のシメに食べれば、甘き死よ来たれという気分にさえなるかも。

桜は期間限定。今しかない。然り。でも来年もある。然り。然り。いやチョコなんてどこでもあるし。否!断じて否。この生チョコタルトの至福がワンコイン+αで味わえるのも2024年で終わりかも。

tradingeconomics.com

・銅より高いカカオ豆、初のトン当たり9000ドル台-チョコ価格に波及へ bloomberg 2024年3月25日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-25/SAWM6QT0G1KW00

さあ、甘い誘惑に負けず、甘美な選択を楽しんで、甘き喜びのひとときをフラリエ ボンボンで過ごそう!人生は糖分で溢れているのだから。