ケーキ
ドリンク
デザート
ランチ
軽食・ライトミール
お持ち帰りケーキ
アニバーサリーケーキ大切な人へのお誕生日にステキなひと時に
焼き菓子
妖精のラスク
アフタヌーンティー(2名様~)
ガールズトークセット(4名様~)
New夏の避暑時間アフタヌーンティー
フード・アラカルト
ドリンクメニュー
サロン貸切プラン
全館貸切プラン
午後の避暑地、、 フラリエボンボン ル カフェ 暑さを忘れる午後へ 優しさに包まれる 夏の避暑時間
木漏れ日の庭に 吹く風のように。 みずみずしい果実と 爽やかな香りが彩る、 夏だけのアフタヌーンティーをご用意しました。
暑さを忘れ、心ほどける午後をお過ごしください。
メニュー内容
まるで避暑地のガーデンラウンジへ招かれたようなひととき。 白桃、マスカット、レモン、バジル──。 夏の果実と花々が織りなす、涼やかなアフタヌーンティー。 仲の良いお友達やご家族、そして大切な方と、、 この夏だけの「避暑時間」を、どうぞごゆっくりお楽しみください。
みずみずしい夏の恵みを、香ばしいパイにのせて。旬の白桃をたっぷりと飾り、サクサクのパイと優しいクリームが調和する、夏だけのごちそうです。
澄みわたる夏空を映した、青い宝石。艶やかなブルーのグラサージュをまとった、なめらかなバニラムース。ひと口ごとに涼やかな余韻が広がります。
ひと匙で、木陰を吹き抜ける風。爽やかなレモンの酸味に、バジルの清々しい香りを重ねた、夏の口直しにぴったりのグラニテです。
果実に宿る、透明な涼。みずみずしいマスカットを閉じ込めた、口いっぱいに夏の瑞々しさが広がる涼菓です。
陽だまりを思わせる、やさしいレモンの香り。ふんわりと焼き上げた生地に爽やかなレモンを合わせた、どこか懐かしい軽やかな味わいです。
午後の風に寄り添う、香りのスコーン。オレンジの爽やかさと紅茶の豊かな香りが広がる、夏のティータイムにぴったりのスコーンです。
ふわりと咲く、桃色の余韻。やさしい桃の香りを閉じ込めた、夏らしい軽やかなマカロンです。
香り豊かなスモークサーモンとタマネギを爽やかなマリネにして芳醇なバター香るクロワッサンのサンドにしました。
ズッキーニ、ナス、トマトの夏野菜をオリーブオイルと赤ワインで煮込んだ陽だまりの恵みの爽やかな一品です。
丁寧に甘みを引き出した人参の冷製スープです。
紅茶 / コーヒー / ソフトドリンク / ハーブティー
ハーブティー
アップルジンジャーティー / グリュエ・ド・ショコラ / ローズヒップティー / 生姜焙じ玄米茶
木漏れ日のそばで、夏の午後を涼やかに。
日が暮れてからも、涼やかな余韻をゆっくりと。
高い天井とやわらかな光に包まれて、避暑地のラウンジのようなティータイムを。
夏の午後を、少しだけ遠くへ。
ご予約のご案内
ご予約は営業日5日前までに承ります。
¥ 7,480 [税込 ¥8,228] 1組2名様
2026年 8月8日(土)~9月15日(火)まで
am 11:00 ~ last ご滞在は2時間程度でお願いします。
Google Maps
アフタヌーンティーご予約フォーム
予約はこちらからお願いいたします。
アフタヌーンティーをさらに特別にするオプションとして、素敵なプレゼントをご用意しました。 ハーブティーを化粧缶に入れてメッセージカードをお付けし、プレゼント包装してアフタヌーンティーの終了する頃にお持ちいたします。
しない (当日払い)
キャンセルの場合は、ご予約日前日の営業日15時までにお願いいたします。 当日のキャンセルは原則として承れませんので予めご了承ください。
お持ち帰りについて 現在、一部包装資材の入荷が不安定な状況となっており ます。そのため、焼き菓子のお持ち帰り用資材のご提供を休止させていただいて おります。ご理解とご協力をお願い申し上げます
確認画面へ