濃厚至極のクラシックショコラ 

みなさん、こんにちは!フラリエボンボンルカフェのスタッフ、ルカです

2月はバレンタイン月間✨この時期限定のチョコレートケーキが登場です🍫

・クラシックショコラ
カカオ分64%の濃厚なチョコレートを贅沢に使用した濃厚至極のショコラです。
去年のクリスマスケーキで大変好評だったガトーショコラがカットケーキでこの時期限定でお召し上がりいただけます。口の中に広がる濃厚なチョコレートの風味はまさに至福のひととき。もう他のショコラが水っぽく感じてしまうかも。

バレンタインといえば愛の日や好きな男子に告白する日ひいては喜びや感謝の日と思われがちですが、
NO!バレンタインはチョコへの愛のリミッターを解除する日です!YES!
男性陣にとってはチョコレートをタダでもらえる日というチョコザイな日ですね!

そう、なんといってもまず自分への愛が愛おしいなら、バレンタイン月間にふさわしい贅沢なチョコレートケーキを味わいに来てください。チョコレートに溺れる女子に甘き幸せよきたれ!
バレンタインデーには男子と来店して愛のおこぼれを与えよう。男子にはおこぼれとコーヒーで十分です。チョコレートをもらえる彼らに幸いあれ!

とりもなおさずバレンタインデーは愛情を分かち合う日ですから、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!このバレンタイン月間、フラリエボンボンルカフェで至福のチョコレート体験をお楽しみください!心も体も温まること間違いなしです!