期間限定 ブラウニーといちごのパフェ

みなさん、こんにちは!

本日からバレンタイン&ホワイトデー期間限定パフェが登場しました✨


「ブラウニーといちごのパフェ」です!ザクザク食感クランブルにオレンジリキュールで作ったオレンジジュレとブラウニーショコラを乗せ、その上にイチゴとベリーアイスを添えました。甘酸っぱさのハーモニーが楽しいパフェになっていますよ。

パフェって、一層ずつ順番に食べたり、全部をスプーンですくって食べたり、色々な食べ方で楽しめるのが魅力ですよね。ぜひお好みの食べ方でお楽しみくださいね!

ただし、1日数量限定なので、すぐになくなってしまうかもしれません。

なので、クラスの皆には内緒だよ☆

お早めにお越しくださいね。

それでは、みなさんとの素敵な時間を楽しみにしています♡