鯉のぼりケーキ2024 GW限定 5/2-6

GW限定の鯉のぼりケーキ、見た目も華やかで味も絶品!
お子様の健やかな成長を願う端午の節句にぴったりなスイーツ。
子供の時こんなのをプレゼントされたらいつまでも忘れられないです。

上からのお楽しみはこちら:

ドゥーフロマージュ:ベイクドチーズとレアチーズのダブルミックス
ブラウニーショコラ:バナナ入りブラウニーと濃厚チョコムースのハーモニー
いちごムース:さっぱりとしたいちごの風味
抹茶といちごのムース:生地はココナッツのダコワーズが香る


もちろん1日数量限定。すぐになくなってしまうかも。なので、皆には内緒だよ☆
お早めにお越しくださいね。

・・・

今日はママとパパといっしょに  キノコの館 フラリエボンボンに行きました。鯉のぼりケーキ!
真っ赤でキラキラしてて、クリームでウロコも描かれてて、めっちゃ可愛いいお祭りみたいなケーキ。食べるのもったいない。

一口食べたら、ふわふわで、クリームがとろけて、最高の美味しさ!
でも食べ終わった後はちょっと悲しかったよ。儚なかった。
こうして大人の階段を乗っぼっていくんだ。エロスとタナトス。愛と欲望を楽しむ一方で、死や破壊を受け入れること、そのバランス。それが人生なんだな。

ママがつぶやきました。「ケーキをちびちび食べるのは欲望の火に水鉄砲で立ち向かようなもんだ。消えない。長引かせようと思ってはダメなんだ。食べるときはガブリ。瞬殺。これこそが快楽至福のリヴァイアサンよ。でも、はぅ~お持ち帰りぃ~したい~☆」
パパは上の空の浮かない顔です。「エヴァはよかったけどリゼロがなあ・・・」
ワタシには何のことかわかりません。パパってホント不思議な人。この花が咲き誇り光に満ちた週間に何があったんやら。

そうそう、ママへの エヴァンゲリオン 福音 はまだかな?

・・・

いやはやPの人もSの人もαからΩまで、みなさんの素敵な時間をフラリエボンボンでどうぞ。