バレンタインアフタヌーンティー チョコレートの聖餐 

こんにちは!フラリエボンボンルカフェのスタッフ、ルカです🍰
さてさて、試食したてのハイテンションでバレンタインアフタヌーンティーについてお伝えいたしますよ。

チョコレート好きの皆さん、お待たせしました!チョコづくしのバレンタインスペシャルアフタヌーンティーをご用意しました。
パティシエのカカオへの愛情がたっぷり詰まったスイーツをお楽しみいただけます。

「バレンタインといえば好きな男子に告白する日?」

NO!

「愛の日もしくは喜びや感謝の日?」

NO!NO!

「男性陣にとってチョコをタダでもらえるチョコザイな日?」

NO!NO!NO!

バレンタインはチョコへの愛のリミッターを解除する日!

YES!YES!YES!

他の味も楽しみたい?NO!
この1日はチョコレートを堪能して自分の中の新しい扉を開きましょう。

さらに下段のプレートにはスペシャルだけのクロワッサンサンドもご用意しております。


チョコレートの栄光

第1部
甘きチョコレートよ、我が心に響け
その香り高く、味わい深き魔法を奏でよ
目覚めし我が口蓋を慰め
喜び讃えん、チョコレートの栄光を

第2部
一口啜るごとに、至福の時を得ん
甘美なる調べよ、我が舌に響け
やすらぎのひととき、チョコレートの愛に満ちて
喜び讃えん、その至福を歌う

第3部
チョコレートよ、永遠なる喜びの源よ
その甘き旋律は心に響き
讃美歌う、チョコレートの尊き存在を
永遠の至福を讃えん
------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。