お花をテーマにしたスイーツと、 優雅なティータイム。
まるで花束の中にいるような、 特別なひとときをご用意しました。
タワーが運ばれてきた瞬間、広がる花の世界。 一口食べるたびに、ふわっと広がる香り。
思わず写真を撮りたくなる空間と、 ゆっくりと流れる時間。
お花を贈るのも素敵だけど、 今日は少しだけ特別に。
「友人・彼女・奥様・お母様へ」
“同じ時間を過ごすこと”が、 いちばん嬉しい贈り物かもしれません。
花を“見る”だけでなく、花を“味わう”ひとときを
ひと皿ごとに広がる、香りと彩り。まるで花束の中にいるような、優雅なアフタヌーンティーをご用意しました。
静けさを感じる、大人のひとくち。ほろ苦い抹茶と、なめらかなチーズのコク。甘さを抑えた、余韻まで美しい一品です。
頬ばった瞬間、ふわっと広がる幸せ。軽やかなシュー生地に、みずみずしい苺とクリーム。どこか懐かしく、でも少し特別な味わいに仕上げました。
雨に濡れる紫陽花を、そのまま閉じ込めたような一杯。やさしい甘さの杏仁に、バタフライピーの透明な青。光の角度で表情を変える、初夏のグラスデザートです。
“贈る花”を、そのままスイーツに。繊細なアイシングと、可憐なエディブルフラワー。まるで小さな花冠のような、心ときめく一枚です。
季節の彩りを、そのまま一皿に。みずみずしいフルーツと、香ばしいタルト生地。一口ごとに広がる、爽やかな甘みをお楽しみください。
和のやさしさを、ティータイムに。ほくっとした小豆の甘みと、しっとりした食感。どこかほっとする味わいです。
ひと口で、華やかに。軽やかなマカロンに、甘酸っぱいフランボワーズ。花のかたちに仕上げた、可憐なアクセントです。
芳醇なバターをたっぷり使った人気のクロワッサンに、チーズと生ハムをサンド。アフタヌーンティーでしか食べられない一品です。
初夏の風を感じる、やさしいひとくち。 可憐なカモミールの花弁をイメージしたサンドイッチに、 ベーコンのほどよい塩味が、スイーツと好バランス。
紅茶 / コーヒー / ソフトドリンク / ハーブティー
ハーブティー
ご予約は営業日5日前までに承ります。
フローラルアフタヌーンティー2026
¥ 6,700 [税込 ¥7,370] 1組2名様
2026年 5月2日(土)~6月16日(火)
am 11:30 ~ last ご滞在は2時間程度でお願いします。
Google Maps
ご予約はこちらから。
下記の中からご用意いたしますので、当日お選びくださいませ。
下記の中からご用意いたしますので、当日お選びくださいませ。 ・アップルジュース / ・ミルク ホット or アイス
アフタヌーンティーをさらに特別にするオプションとして、素敵なプレゼントをご用意しました。 ハーブティーを化粧缶に入れてメッセージカードをお付けし、プレゼント包装してアフタヌーンティーの終了する頃にお持ちいたします。
キャンセルの場合は、ご予約日前日の営業日15時までにお願いいたします。 当日のキャンセルは原則として承れませんので予めご了承ください。
お持ち帰りについて 焼き菓子はお持ち帰りできます。それ以外は衛生管理上お持ち帰りできませんのでご了承ください。
確認画面へ